カテゴリ:未分類( 1 )

検査結果

先々週末に高度医療の先生から電話があり、ピットの細胞の検査結果が出ました。
患部から採取した血液からは腫瘍と診られる細胞はなかったとの事。
ただ完全に腫瘍ではないとは言い切れないけど、その可能性は低い、との事でした。

1番心配していた事だったので取りあえずは少しホッとしました。

培養の検査結果も先日ようやく分かりました。
今まで飲んでいた抗生剤は、ピットから採取された菌には耐性が出来てしまっていて効かない事が分かりました。

なので最初のこちらの意向通り、まずは手術でなしに内科的治療をお願いしました。
耐性の出来てない抗生剤でしばらく様子見になります。

今のピットの状態は相変わらず炎症を繰り返していますが本犬は元気です!
何とか新しいお薬で治まってくれるよう願います☆彡

a0013905_23371936.jpg


そして、なんと!365カレンダーの登録開始されてるじゃないですかぁ~!!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!すっかり忘れてました~(>_<)
我が家、今年もすっかり出遅れです。。
早くも残り60犬切ってました。。(T_T)
みんな早いなぁ~。
我が家は今年もパート2に賭ける事とします↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

365カレンダー
[PR]

by mayumingon | 2009-06-15 23:28