ビーグルの。。

久しぶりにCMにビーグルちゃんを見た!!

寝姿が可愛いビーグルちゃん。
すやすや気持ち良さそうに眠っているのに、悲惨な結末!?

資生堂 ベネフィーク 「肌におふとん」篇

これ、ちょっと可哀想じゃない?
あんなにグッスリ寝てるのに、これ、どうやって撮影したんでしょうね?
可愛らしいお淑やかそうなビーちゃんです♪

あ、あとちょっと前にこんなのも見た。

ミュードラ『春のまぼろし』

これ、志田未来ちゃんがイヌになる!?
って奇想天外なドラマらしい。。
そのイヌってのがビーグルだから何だか可笑しい(^^)

志田ちゃんの演技はビーグルを参考にしてるのかな?
なんて思うとちょっと気になるところ。

iTunesや「フジテレビ On Demand」で2月3日から有料配信されるようなので、見れる方は是非☆
[PR]

by mayumingon | 2010-01-24 23:59 | 日記