今年も宜しく~☆

明けましておめでとうございま~っす(^o^)丿

2010年、寅年。

今年はピット、年男で御座いますので、頑張りま~っす*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒

年末年始、いかがお過ごしでしたか?
寒い年明けとなりましたね。

我が家は私がずっと仕事だったもんで、ピットパパはピットとお留守番のお正月休みでちょっと可哀想でした。。
今年は旅行も行かなかったしね。

ちょっと今のピットではこの寒い中の旅行は無理っぽいのでやめました。
でもピットはお休み中、ずっとピットパパと一緒にいれたから嬉しかったはず!!

a0013905_23265096.jpg

a0013905_23263169.jpg



今年は「パティシエール セリ」さんで年越し蕎麦とお雑煮のセットを購入~♪
めちゃくちゃ本格的で美味しそうでしたよ(^^)v

↑これは年越し蕎麦。ふたりともペロリでした(^^)
細く長く生きられますように。。と願いを込めて。。☆彡

a0013905_2332254.jpg

a0013905_233239100.jpg


コチラはお雑煮。
美味しそうな白玉が入ってたんだけど、これはちょっとピットには無理かな?
(最近すぐ喉につっかえるので。。)
で、私が失礼して試食(^^ゞ
私が食べても美味しかった!!

このお正月はどこも行けなかったからひたすら食べて過ごしてたので、家族で正月太り確実です!!
ピットには美味しいものいっぱい食べて欲しいけど、私達はそろそろ質素にしないとヤバい事になりそうです。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

今年もピットとゴン太、病気とうまく付き合いながら頑張って行きますので、どうぞ宜しくです(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2010-01-07 23:39 | 日記