メリクリ☆彡

a0013905_036357.jpg


皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか?

我が家のクリスマスは、今年はゴン太の誕生日にもお世話になった「Lovina」さんの可愛いケーキでお祝いです☆彡

老犬ふたりにはちょっと可愛過ぎるかなぁ~?ってくらいキュートなケーキでしょ?(^^)
a0013905_0401835.jpg


相変わらず待ちきれずふて腐れ顔のゴン太爺さん。。(-_-;)
a0013905_0405380.jpg

a0013905_0412562.jpg


このあともちろんあっと云う間にペロリのゴン太さんでした。。
ロビナさんのケーキはとってもやわらかいお芋のケーキなので老犬にもd(´・ω・`)グー!!です♪

そして今年もディナーは「POCHI」さんで。。
とっても可愛いので崩す前に撮影~(^^)v
「クリスマステリーヌ」
a0013905_045184.jpg

「ヘンゼルのミートローフ」
a0013905_045369.jpg

「グレーテルのホワイトテリーヌ」
a0013905_0455224.jpg


ゴン太さんに負けず劣らずコチラも釘付けのピットさん。
a0013905_0485886.jpg

ピットはちゃんと「待て」出来るけど、それでも「まだぁ~?」のお顔(^^)
a0013905_0503187.jpg


ケーキもディナーもふたり仲良く半分個して戴きました(^o^)丿

そして、私達のクリスマスは。。
ピットパパが買って来てくれたクリスマス仕様のアレンジメント☆
クリスマスに彩りを添えてくれました☆彡
a0013905_0533188.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-12-25 23:59 | 日記