人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵入

こらあ!!
侵入_a0013905_1022319.jpg

今の家に越してきて、半年。
今までピットは1階のサークルの中に寝かせていました。
でも夜寝る時、サークルのドアを閉める時、嫌で出ようとして来ます。
さすがに昼間もサークル、夜も、では可哀想と思って、サークルのドアを開けたままで私たちは2階の寝室へ。
階段の下部分に通れないようにゲートを設置してます。
ピットは以前腰を痛めた事があったので、階段は禁止にしてるからです。
それが今度は私たちが2階へあがろうとすると後を着いて来るようになりました。
ゲートを閉めてもじっと上を見上げてるピット。
あぁ魔力のつぶらな眼差し。すぐさま私たちは魔力にとり付かれてしまいました。。
いや、ピットパパはピットの腰を心配してなるべくあがらせないようにしようと言いましたが、私はピットの臆病な性格と何かあった時のためにやっぱり寝る時は一緒がいい、と思ってしまったのです。
そんな訳であっと云う間に2階の寝床を確保してしまったピット。
でも最初はな~んもないところで、カーペットの床にタオルを敷いて寝てました。
それもまた可哀想なので、結局ふたつめのカドラーを買ってしまいました。。
昔から使っているカドラーは今はサークルの中にあって、昼間はそこで寝ています。
今度買ったのはカドラーと云うより、まさにベッドです。
当のピットはベッドまでゲットしてしてやったり。得意げに寝ております。。(T_T)

by mayumingon | 2004-08-28 10:32 | トラックバック