サッカー犬復活!

昨日の夜の散歩の事。

いつもの公園に使い古されたサッカーボールが。

若かりし頃のピットは置き去りにされたボールでピットパパと遊ぶのが大好き♪
これがなかなかのサッカー選手っぷり。
白熱してくると雄叫びをあげながらボールを追ってたっけ。

しばらくそんな姿も見なくなっていたのだけど、昨日の公園で、ピットパパがボールをちょこっと蹴って見せたら、ピットもその気になったらしく、遊ぼうとせがみ出した。

大丈夫なの?ここ最近は散歩も短くなってすぐバテてしまうピット。

そんなピットの方から誘うなんて最近では珍しい事。
ピットパパと遊び出したピットは病気の事など忘れて若かりし頃の機敏な動きを見せてくれた。

懐かしいピットの姿に嬉しさが込み上げつつも、いつも後先考えず無理をするピットなので、後でぐったり具合を悪くするのではないかと云う心配とで複雑な思い。。

でも楽しそうなピットの姿は久々で、暗い公園で思わず携帯の動画を動かしてました。




[PR]

by mayumingon | 2009-12-06 23:23 | 日記