旅行記アップ!!

a0013905_0383745.jpg


本日、お待たせ?しておりました朝霧~山中湖旅行記をようやくアップ致しました~!!
トップページの「ピットの旅行記」からお入り下さいませ~(^o^)丿
ちなみに↑コチラからも入れます。どうぞ。。

さてさて、今日はひっさしぶりにピットをお風呂に入れました~!!
なんて言ったって、旅行から帰って来て、すぐに入院してしまったものだから、それからず~っと入れてなかったんです(;O;)
さすがにもうかな~り限界超えておりました(+_+)
ようやくキレイになってさっぱり!!ピットは気に入らないようですが。。(^^ゞ

夕方、遅い昼食と早めの夕食を兼ねて、横須賀のドッグカフェ「わん」さんへ。
二度目の訪問に、ピットは勝手知ったるで、終始食べ物を狙って落ち着かず。
ピットには「わんまんじゅう」を注文してあげました。
わんこ用の肉まんといったところでしょうか。めちゃ美味しそうだったよ(笑)

前に来た時に撮って貰った写真が店内に貼ってあって、ピットもお仲間入りさせて貰ってたよ(^◇^)

大食漢のピット家。帰って来てから、まだお腹も減ってないってのに、スーパーに買出しに行って、デッキにて七輪で焼き鳥を楽しみました~(^_^;)
ピットはもう元気になったとはいえ、まだ病み上がりだし、今日はまた急にいろんなおやつをちょこちょこ貰って食べてたので、生キャベツのみ~(^^ゞ
不服そうだったけど、さすがに久々のお風呂とお出かけで疲れたのか、終わったあとはぐっすりご就寝の様子でした(笑)
[PR]

by mayumingon | 2004-08-26 00:50 | 日記