ゴン太13歳を迎えました!!

お蔭さまで本日、無事に、ゴン太13歳のバースデーを迎える事が出来ました〜ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

去年の暮れに初めての発作が起きて、いろいろありました。
カイカイだったり前立腺だったり神経麻痺だったり。。
今ではすっかり耳も聞こえなくなってしまい、心臓のお薬は手放せなくなったし、薬漬けの日々ですが、これからも何とか病気と向きあって、うまく付き合って行けたら、と思ってます。

いろんな病を抱えていますが、当のゴン太自身は、あれで結構強い子で、何にも負けずに逞しく毎日を過ごしてます。
おおよそ病を抱えている13歳の爺さんには見えないくらい元気です*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒

そんなゴン太と、これからも強く元気でマイペースで過ごしていけたら、と思ってます☆彡


今年は、お友達のBingoちゃんがいつも可愛いケーキを食べているのを見て、「ロビナ」さんにケーキをお願いしました♪
a0013905_2253321.jpg


とっても可愛く凛々しく作って貰えて家族皆で大喜びでした(∩´∀`)∩ワーイ♪
a0013905_2256357.jpg


ゴン太も釘付けです(*^_^*)
a0013905_22585399.jpg


今にも飛びつきそう。。(笑)
はい、食べるところを動画で撮影しようと思ったのに、相変わらずの秒殺で敢え無く失敗に終わりました。。(T_T)
a0013905_232815.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-10-22 22:42 | 日記