久々のゴン太

a0013905_21473580.jpg


ピットが体調を崩してから、ずっとピットの事ばかりで、久々の登場のゴン太です!!
今日と明日と実家の近くで町内の盆踊り大会。
早速行って来ました!!そして早速拾い喰いするゴン太。。(-_-;)
ゴン太はこういう人込みや賑やかなところでも全然平気。
デリケートなピットとは正反対。
一見、やんちゃボーイのピットの方が大丈夫そうに思えるんだけどね。

ゴン太はココへ来て、急にまたお顔が白くなったように思う。
何故か同じ日に、母と「ゴン太また顔が白くなった」って思った。
「それじゃ昨日の夜のうちに白くなったのかしら?」と母。。(^_^;)
ますます老け込み、ますます太っちょになり、ますます我が侭頑固オヤジになって来たゴン太。。
まだ老け込むには早い、このまま肥満の道まっしぐらも怖い、頑固で手に負えなくなっても困る。
ここは一念発起して、涼しくなったらいろんなところへ連れて行って周りを見させる事も必要かなぁ~?
今はホント内弁慶で家から出ないからね。それも拙いんだよね。
散歩に行ってもワンコ嫌いだから他の子との触れ合いとかも全然ないし。
ゴン太、ここらでオネエと一緒に頑張ろうか☆
[PR]

by mayumingon | 2004-08-21 22:12 | 日記