人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね。

早いものでもう9月なんですねぇ~。
今年は冷夏だったのかしら?前半は余り天気が良くなかったから、猛暑・酷暑って感じではなかったですね。
私達老化現象の起きている我が家からしたら助かりましたけど。。(^^ゞ

ここのとこは余りいい話題もなく。。
ゴン太はここのとこ落ちついていた発作を、昨日の朝起こしかけて何とかお薬で治まりました。。
ピットは暑いせいか?病気のせいか?ここのとこ散歩も余り行きたがらなく。。
と云うか、テンションが上がる時と下がる時との差が激しくて。。ムラがあるんですね。
検査の結果とかもここのとこ余りいい結果が出ていないので、手術やガン治療はなるべく避けたい我が家としては、また新たにピットにサプりを与える事くらいしか出来ないので、今日からずっと気になっていたD-フラクションを与え始めました。
他にもサプリを考えてます。
これで少しは免疫力アップに繋がってくれるといいのですが。。

あ、でもふたりとも食欲だけは相変わらずですので、ご安心を。。(^_^;)


さて、私の最近のお気に入りをご紹介します。
「ネコとアヒルが力を合わせてみんなのしあわせを~♪」と云うあのCMです(^^)
頭の中でずっとあの歌がぐるぐると回ってます。
CMが流れる度に一緒に歌って踊っているので、ピットパパはすっかり呆れ果ててます(^^ゞ
ピットパパは「犬じゃないじゃん、猫じゃん!」って言いますが、可愛いからいいんです!!

あ、ちなみにソフトバンクのお父さん犬のCMもまた面白いの、流れてますねぇ~♪
ピットパパ曰く、私はすぐノラされるいいカモだと言ってます。。(^_^;)

by mayumingon | 2009-09-02 21:00 | 日記