休息日

a0013905_22121762.jpg


今日は先日お知らせしてありました、ナツモモさん主催のオフ会に参加する事になっていたのですが、ピットが今回このような事になってしまったので、残念ながら今日のオフ会はキャンセルせざるを得なくなってしまいました。
ピット自身は皆さんの応援のお陰ですっかり元気になっていて、食欲もリバウンドするくらいの勢いなのですが、まだ投薬中でしたし、しばらくはゆっくりと過ごさせてあげたいのとで、今回はキャンセルさせて頂きました。

そんな訳で今日はのんびりと過ごさせて頂きました。
昼前ころ、今頃相模湖の方では、オフ会が始まっている頃かしら?とピットパパと話しながら、私たちは久々に映画を観にみなとみらいへ向かいました。
ピットはもう体調はいいみたいだけど、完璧に体力も早く回復出来るように、今日はゆっくり休んで貰いたかったので、お留守番して貰う事にしました。
いつもどうも私たちがいると落ち着いて寝られないような様子なので。。

ランチを済ませて時間があったので、恒例のゲーセンへ。
今日は新しいビーグルものがなかったので、前にも取って持っているんだけど、またTHE DOGのTail Swingぬいぐるみをゲットして貰いました(*^^)v
それとピットのお遊び用にリラックマのぬいぐるみまくらをゲットしました!!
今、このリラックマと云うのが流行っているらしいです。たくさんいろんな種類のがありました。
映画は「スパイダーマン2」を観て来ました。なかなか面白かったです。
その後、ブラブラとショッピングをして帰って来ました。

ピットには帰って来てから普段より多く散歩にも行ってあげたし、今日は私たちにも、ピットにもちょうどいい休息日となったようです。

皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、もうピットも私たちも大丈夫ですので、これからも仲良く遊んでやって下さいね☆有難う御座いました♪
[PR]

by mayumingon | 2004-08-18 22:28 | 日記