変な夢

この前とっても変な夢を見ました。
私はマンションみたいなところに住んでいるみたいで、部屋にいたら妹からメールが来て「ゴン太が見当たらない」と。。
また脱走?どうしよう?とアタフタしていたら、ひょっと見た窓の外にゴン太の姿が!
うちの庭で悠々散歩していた。
すぐ妹に「ゴン太うちまで来てるよ」とメール。
取りあえず一安心。

でも私は何か用あって出掛けなくてはならなくて、ピットもいたのでどうしよう?と。。
そこで何を思ったかピットとゴン太を菓子折りの箱のようなものに二人向かい合わせて寝かせて蓋も閉めて出掛けて行ったのです。
その間も夢は続いていて私は出掛けてるんだけど、ふとピットとゴン太の事が気になり急いで帰途に。
箱に閉め切りにしていたので「息してるかしら?」って大急ぎで戻って蓋を開けてみると、二人ともお利口にそれぞれのいつもの息遣いでグッスリ寝ていたのでホッと胸を撫で下ろしました。

ここのとこ二人とも毎日変わりはないか、特にゴン太は発作の事があって呼吸を常に気にしてるし、ピットも最近寝ると呼吸が息苦しそうな感じなので気に掛けているので、きっとそんな心配が夢にまで出て来ちゃったんでしょうね。

いろいろありますが二人とも元気に過ごしております☆

*ピット先生、舌が出てますよ~(^_^;)
a0013905_20461729.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-08-02 20:39 | 日記