1ヶ月ぶり

あらら。いつの間にか1ヵ月放置してしまいました。。

ピットもゴン太もいろいろありますが元気にしています。

ゴン太はここんとこカイカイが酷くて大変です。
発作の方はなんとか落ち着いています。
これからますます暑くなるので注意が必要です。

ピットはお尻の方は新しい抗生物質で何とか落ち着いてくれています。
ピットの方は一難去ってまた一難と云った感じになってますが、またおいおい状況をお話します。


『ゴンちゃんの愛しいところシリーズ!?』
私が、ゴンちゃんのとっても溜らないしゅきしゅきなところをご紹介します(笑)

①ゴンちゃんのぽにょぽにょの顎…ついついもにょもにょ触りたくなります(^^)
a0013905_2347406.jpg


②ゴンちゃんのおっきな肉球…香ばしい匂いが大好き♪な肉球フェチです(^_-)
a0013905_23475838.jpg


③ゴンちゃんのポテポテな股…我が家ではゴンちゃんの手羽先と呼んでます。食べたくなるほど可愛い(親ばか)
a0013905_23482112.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-07-26 23:56 | 日記