集中治療室のピット

a0013905_9271477.jpg


皆さん、ピットの心配をしてくれてありがとう~♪
昨日のエコーの検査も異常無しでした。

どれもこれも異常なしなのは嬉しいのですが、原因が分からないのがちょっと気がかり。
ストレスや腸炎にしては重い症状の気がするので。。
最初に病院で体重を計った時は、デカビーのピットの体重が13.8kgまでに減ってました。
そして入院時に計った時は更に減って13.5kgまでになってました。
水を飲んでも吐いてしまうので、脱水症状になっていたんです。
それで点滴をずっとやって貰ってました。
昨日電話で聞いた時は、夜から嘔吐もしてない、との事で、大分良くなってきていると。。
ただ、まだ食欲がなくて、って事で、夕方の面会の時にはいつも食べているフードを持って行く事に。

奥の部屋に案内されると、そこには集中治療室に入れられたピットの姿が!!
最初に顔を見ただけで、昨日よりは全然いいことを感じる。
私たちを見るなり、興奮してヒンヒン鳴いて、出させろ~!!と言わんばかりの勢いでワンワンガリガリ。。
思ったより元気そうだったので、少し安心。。
持ってきたご飯をあげてみて下さい、と言われたので、少しあげてみると、なんともガツガツあっと云う間に食べてしまった!!
入院生活は快適なようで、ピットは先生におべっかを使っていた!!
あのピットがあんな可愛い顔して先生の事を見るなんて、滅多に見ない顔だった。。(-_-;)

とにもかくにも良くなって来ている様で何よりなのですが、なんともまだ原因がはっきりしないし、今の元気は点滴や注射が効いているからだけかもしれないので、もう少し様子を見るため、入院生活が続くようだ。
腕の点滴が痛々しいけど、もう少しの辛抱だね。頑張れピット!!

昨日、あれだけ急にガツガツご飯食べちゃって、あのあと吐いてなければいいけど。。
また後で様子を聞いてみようと思います。

皆さんの応援で、なんとかピットも頑張っていますので、どうぞ見守っててください。。<(_ _)>
[PR]

by mayumingon | 2004-08-13 09:52 | 日記