なかなか。。

ピットの肛門腺の炎症がなかなか良くなりません。

あれから新しいお薬で様子を診ていたのだけど、今までと何ら変わらずでガックリです。。

それでまた今日から違うタイプの抗生剤で様子を診る事となりました。

これでダメならいよいよ手術しか方法はなくなってします。。

手術はなるべく避けたいので、何とか今回のお薬が効いてくれますように。。
祈るばかりです。。☆彡

当のピットさんは赤く腫れて来ると患部の様子が気になるみたいだけど、その他は何ら変わらず驀進中です。

元気と食欲だけが取り柄です。と云うか、ホント助かってます。。

元気といっても最近のピットさんは散歩と食餌以外はずっと寝てばっかです。
なもんで、大好きな散歩だけは何とかピットの好きなように行ってあげたいのだけど、コチラも時間の余裕がないので、なかなかピットの思うままに、とまでは行きません。。

実家のゴン太が特別、甘ったれで我が侭で、日中は殆どママの後を追っかけてイタズラしたり、おやつをねだったりしているのに対して、ピットが余りにも寝てばっかいるので、何か最近はピットが不憫に思えて仕方ありません。

これは性格の問題もあると思うのだけどね、ピットは甘ったれではないし、最近は聞き分けも良く、イタズラも滅法しません。

ゴン太と比べてしまうと、私がピットに対して手持ち無沙汰なだけかもしれないけど、日中お留守番させていると云う気持ちもあって、ピットが可哀想に思えて来ちゃうんです。

どうしたもんかな?と思ってます。。

a0013905_0491129.jpg

それでもね、大好きなお散歩の時は、こんなん↑。
こういう時だけは頑として動かなくなります(^^ゞ


そして!!365カレンダー、いよいよパート2の登録開始となってま~っす(^O^)
我が家と同様パート1に乗り遅れ組の皆さん、登録にGO!!⇒『365カレンダー
[PR]

by mayumingon | 2009-06-26 23:59 | 日記