人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通い

病院通い_a0013905_23463015.jpg

今日は母の日でしたね。
母の日よりだいぶ前に届き、すでに小さくなってしまったカーネーションの花束(^_^;)


4月に入ってから何故かピットもゴン太も病院のお世話になる事が多くなりました。
ふたりとも元気だし、食欲は変わらずあるし、体調にそう変化はないんだけども、やはり年のせいか免疫力の低下か、そんな事を感じずにはいられません。

ピットは一度は治ったと思われた肛門腺の炎症が、実は繰り返されてるんです。
今は嚢炎の可能性が高いけども、腫瘍の可能性も捨て切れずで、嚢炎としての治療で様子見です。

ゴン太は主にアレルギーです。
ここのとこまた酷くなりつつあって、どうしたもんかと。。
お蔭さまで心臓の発作の方は落ち着いてますけど、前立腺の方はたまに症状が出るのでお薬でケアしている状態です。


前にも書いた事があったと思うのだけど、何故かこのふたり、たいがい具合が悪くなる時が同時期なんですよね。
なんでだろね?(-.-;)

ふたりともお薬で様子見状態なので、しばらくは気のおけない日が続くかと思われますので、旅行記はしばしお待ちを(^_^;)

また回復して来ましたらお知らせします。

by mayumingon | 2009-05-10 23:59 | 日記