行って来ま~っす!!

a0013905_232216.jpg


いよいよ明日の朝、朝霧へ向けて出発致しま~っす!!
ここのとこずっと暑くて晴れてたものだから、雨の心配なんて全然してなかったけど、昼間、明日ご一緒する静岡のお友達に「明日の朝霧の天気予報は曇りのち雨」だって聞いちゃいました。。\(◎o◎)/!
あぁ~、思い出したのさ。うちには強力な雨男がいた事を~!!
すっかり忘れてました。。てるてる坊主。。
取りあえず雨だけは降らないように祈るばかりです。。☆

昨日の夜はピットをシャンプーして、ピットの準備は万端!!

ゴン太とはしばしの別れを夕方して来ました(^_^;)
ゴン太は昨日、フィラリアの薬を呑んだのに、その後すぐ吐いちゃって、薬はどっかへ消えてしまいました~(;_:)
今日もちょっとフンガーフンガーやってたんで、ちょっと調子が悪いのかも???夏バテか???
そんなゴン太を置いていくのも気になるのですが、まぁ相も変わらず食欲だけは夏バテにはならないようなので、大丈夫でしょう(笑)

それでは行って参りま~っす(^^)/~~~

*画像はピットパパが揚げているカイト。見える~?(^^ゞ
[PR]

by mayumingon | 2004-08-06 23:12 | 日記