ビーグルバス!?

昨日の「出没!アド街ック天国」を見ていた母が教えてくれました。
文京区に「B-ぐる」と云うビーグルがキャラクターの循環バスがあるんですって。
何だか嬉しいですね♪
車体にビーグルのイラストが!!
乗ってみたい~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

うちのビーグルさんは相も変わらず今日も夢心地です。。
a0013905_23564727.jpg

ゴンちゃんって不恰好で、バランス的に後ろ足がちょっと長めなんです。。
なので、歩く時もどこかひょっこりひょっこりちょっとO脚の人の歩き方。
そんな長いあんよをしっかりとしまって寝てます(^^)v
a0013905_2357213.jpg


さて、先日は私たち結婚記念日を迎えました。
早8年目!?
早いですねぇ~。年も取る訳です。。(*゚ー゚)
今年は特に何も予定してなかったんだけど、ピットパパが仕事帰りに花束を買って来てくれました☆
a0013905_072869.jpg

私たちがj結婚した年は暖冬だったのか?桜の時期に式を合わせて予定していたのに、何と式当日にはすでに散ってしまっていました。。(T_T)
今年も最初は私たちの結婚記念日が満開の予定だったけど、急に寒の戻りで花冷えが続いていて、開花はしたものの、なかなか満開にならずにどんどん延びてますね。
もうじき4月だと云うのに寒い日が続きますが、皆様もどうぞお身体お気をつけ下さいませ(^o^)丿
[PR]

by mayumingon | 2009-03-29 23:59 | 日記