1ヵ月ぶり

すっかり放置してしまいました。。

一昨日辺りから随分と暖かくなって来ました。
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。

一昨日のお休みは久々にピットをシャンプー。
今、めちゃくちゃ毛が抜けるんですよねぇ~。
こんなに抜けたらなくなっちゃうんじゃないかってくらい、いくらブラッシングしてもゴッソリと抜けました(^^ゞ

そして毎年の恒例、庭の夏みかんを収穫しました~(^o^)丿
甘夏でなくて、ホントの夏みかんなのですっぱいんですよぉ~!!(>_<)
今年はちょっと小ぶりだったけど、たくさん収穫出来ました(^^)v
a0013905_2150965.jpg



さて、ゴンちゃんの様子ですが、心臓のお薬を増やしてから、発作は起きてないものの、何だかすっかり老け込んでしまいました。。
足もおぼつかなくて、フラフラするし。。
昔から食っちゃ寝ゴン太でしたが、寝る時間が長くなりました。
そんなゴンちゃんの姿を見ていると何だか寂しくなりますが、それでもまだまだ元気なんですよ♪
相変わらずぶっとい声で吠えるし、食欲は衰えないし(^_^;)
精神力は多分ピットよりゴンちゃんの方がどっしりしていると思います(^^)
a0013905_21503166.jpg

a0013905_0493137.jpg

a0013905_0495279.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-03-20 21:49 | 日記