バレンタイン

いかが過ごされましたか?

我が家は今年はクッキーを買ってあげました(^^)v
a0013905_2323843.jpg


右のトリュフ風の可愛いクッキーは、いつもお世話になってる『POCHI』さんで購入~♪
左のハート型のクッキーはキッチンドッグさんのを『GREEN DOG』さんで購入しました(*^^)v

a0013905_23251411.jpg

ピットのお目目が真剣です(☆∀☆)

a0013905_23263722.jpg

ゴンくんも、こういう時のお顔は2人一緒です(^ー^* )フフ♪

さて、ゴンくんの心臓発作ですが、ここのとこ順調だったのに、先日から調子が悪く、また軽い発作を起こしてしまいました。。
そしてまたお薬1種増えちゃいました~(T_T)
ベトメディンと云う強心剤です。
ただ発作の時はやっぱり即効性のあるニトロールを口の中に擦り込ませなくてはいけないの。
これがね、ゴンくん苦手です。。
凄い形相で怒るんだって。
発作の時は朦朧としているから、謝って噛まれちゃう事もあるから気をつけて、と先生に言われたそうです。。(-_-;)

どうにか新しいお薬が効いてくれますように。。
あ、今はなんとか元気にしてますよ~(^^)
[PR]

by mayumingon | 2009-02-15 23:31 | 日記