人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オフ会のお知らせ☆あ~んど夏休みの予定だよん♪

☆オフ会のお知らせ☆あ~んど夏休みの予定だよん♪_a0013905_10234415.gif


☆☆☆オフ会のお知らせ~☆☆☆

来る8月18日水曜日にナツモモさん企画のオフ会が開催されま~っす!!
是非是非皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいませ~(笑)

場所  相模湖ピクニックランドhttp://www.picnicland.co.jp/
     集合場所は第一ドッグランです。
     第1or2駐車場に止めればランまで近いそうです。

時間  お昼ころ目安で。

昼食  売店で軽食は買えるそうです。
     その場合はベンチ(ラン外)でワンコと一緒にOK!
     普通のレストランはワンコNG。コンビニで持参されるのも良いと思います。

天気  雨天以外は決行!!

うちはピットとピットパパ&私で参加予定です♪
急なドタキャンもOKだそうなので、皆様お気軽に参加表明して頂けたら、と思います☆
参加表明、質問等の問い合わせはうちか直接ナツモモさんまで<(_ _)>


☆☆☆夏休みの予定☆☆☆

来る8月7日~9日までピット家、恒例の?夏休みの旅行に出かけます(^o^)丿
今回は静岡は朝霧高原から富士五湖を巡り山中湖まで避暑に行く予定です!!
それで、たまたまだったのですが、ちょうど朝霧高原を予定していた頃に、行く予定にしていた朝霧フィールドドッグガーデンにてビーグルパーティが行われる事を知りました!!
今までこういうパーティに参加した事がない我が家にとって、これは行かねば!!行きたい!!で、それに合わせてピットパパにも休みを取って貰うことに。

8月7日朝霧フィールドドッグガーデンにて行われるビーグルガーデンパーティに参加する事になりました~(^◇^)
もし「うちも行くよ~!!」って方、是非是非当日はピット共々一緒に遊んでやって下さいませ~<(_ _)>
その日はそのままステイしますので、一日朝霧にいる予定です♪
たくさんのビーちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆
       

by mayumingon | 2004-08-01 10:45 | 日記