ビーグル人気<追記アリ>

今朝の「きょうのわんこ」はおこた犬のビーグル、ルークくんでした。
あはは。このブログでタイムリーな日記を先日書いたばかり。
我が家にもおこた犬のビーグルがふたり。。
ビーグルって寒がりですよね。そして何故かみんなおこたが大好き♪
ピットに至っては、ストーブ前も定位置になってるし。。(^ー^* )フフ♪

そして今日ピットパパが発見した記事がコチラ。。





米人気犬種ランキング、ラブラドールが18年連続首位だって。凄いですね。
そして我がビーグルは5位!!だそうです。
やっぱりアメリカだよね。日本ではそんな上位にはならない。。
まぁ上位になったから「いい」って訳でもないし、余り人気が出ちゃうのもどうかな?ってのもあるのだけどね。。(;^ω^)


<追記>
2日続けて「きょうのわんこ」はビーグルちゃんでした*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
イチジクを食べるチーズちゃんはコチラ。。
[PR]

by mayumingon | 2009-01-22 22:28 | 日記