デブ犬克服

この前の「ザ!鉄腕!DASH!!」見ました?

デブ犬克服大作戦
ビーグルのアレックス君でしたね。

いやはや、見事な太りっぷりでしたが、3ヶ月で5kgも!!よく痩せましたね。
わんこの5kgってめちゃデカイよぉ~!!
急激に痩せて、リバウンドしなきゃいいけど、って思う。。
3ヵ月後の体重はほぼピットと同じだった。
けど、アレックスくんはそれでもまだちょっとぽっちゃり気味だったから、きっと13インチくらいなのかな?

うちもただ笑って見ていられないのが実家に若干一名おりますんでね。
いやはやどうしたもんかと。。
アレックス君みたいにまだ若ければなんとでも出来ますけどね。

おからの固いクッキーはいいなぁ~と思ったけど、我が家老犬揃いですので、そろそろ固いおやつは食べられなくなって来ております。。(-_-;)

ま、まずはこれ以上太らせないように気をつける事ですかね。
って、アレックス君を見習え!!ってな感じですが。。(>_<)

何気に最近、じんわりじわりと、体重が増えているピットさん。。
人ごとではないですな。。(。-дノ【反省】
a0013905_2255222.jpg

[PR]

by mayumingon | 2009-01-20 23:59 | 日記