人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原旅行記③

伊豆海洋公園」へ。
海に面した公園で、ちょっと高台になっているので、景色は抜群!!
開放感たっぷりでのんびりと散歩が楽しめました♪
伊豆高原旅行記③_a0013905_23525519.jpg


のんびり散歩の後は、ちょっとピットを休ませる意味もあって、少し足を延ばして「天城高原ベゴニアガーデン」へ。
こちらは結構山側に位置します。
そのせいか何だかさっきまでとは結構温度差があるうような。。(^^ゞ
ガーデンは室内だったので寒くはなかったのですが、ピットにはちょっと物足りなかったかもしれません。
ベゴニアはビッシリと満開で見事でした!!
伊豆高原旅行記③_a0013905_23571679.jpg


その後は、また宿泊した大室山付近へ戻って、「さくらの里」で一休み。
さすがにさくらにはまだ早かったけど、寒桜はもう大きな蕾をつけていました。
こういうところは気兼ねなくのんびりと散歩できるのでいいですね。
伊豆高原旅行記③_a0013905_01569.jpg


のんびりし過ぎてランチの時間を過ぎてしまったので、お店の方ももう空いてるかなぁ~?と思っていろいろ周ったのですが、どこも満席状態∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どうやら昨日までは比較的空いていたみたいだけど、今日からは本格的に年末年始の混雑になるみたいで、どこも人や車で溢れ返っていました。

そんな中、ちょっと穴場的な閑静な場所にあった「カフェキャンディ」さんにようやく立ち寄ることが出来ました(ノ∀`*)ノ

とってもステキなカフェで、オーナーさんの感じもとってもいいし、ステキな輸入雑貨がいっぱいあるし、何よりお食事もとっても美味しいの♪
ピットにもミートローフを注文しました。めちゃ旨そうだったよぅ~☆
伊豆高原旅行記③_a0013905_094161.jpg


まったりとした時間を過ごさせて貰い、大満足で帰途へ着く事が出来ました(^^)v
ランチが遅かったので、帰る頃にはすでに夕刻、東名に至っては渋滞。。(-_-;)
でしたが、まぁこの時期だから仕方ないですね。
ピットはさすがに疲れた様子でしたが、無事に帰って来れたので良かったです☆彡

またデジカメで撮った写真アルバムをアップするかも?(^_^;)です。。
最後まで読んでくれて有難う~♪
レス遅くなっていてすみません。。気長に待ってて下さると有り難いです_(._.)_

by mayumingon | 2009-01-13 23:49 | アルバム