伊豆高原旅行記②

午後からは、旅の安全を願いペットとお参りの出来る神祇大社へ。
もちろん旅の安全と共に、ピットとゴン太がこれからも元気で過ごせるよう、お願いして来ました(^^)v
コチラではペットのお守りを買うと、宮司さんがその場でお祓いしてくれるの。
もちろんピットもして貰いましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
絵馬もわんこの形をしていて、お顔を自由に書く事が出来るのです。
皆さん、可愛いお顔のわんちゃんがたくさんでビックリ!!
絵心のない我が家の絵馬は悲惨な事に。。(-_-;)
でも願いが届けばいいのさ。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

お次は「メルヘンの森美術館」へ。
当初は雨の予報だったので、室内でも楽しめるところをチェックしておいたのです。
散歩好きのピットにはちょっと退屈だったかな?
コチラは貸衣装で記念撮影出来るのだけど、ピットはそういうの苦手なんでパス、でした。。(>_<)

チェックインの時間も過ぎたので、今日お世話になる「アニマーレ プレミアム」さんへ。
a0013905_2344392.jpg

コチラのお宿の決め手は、何と言ってもお部屋に温泉の露天風呂がある事!!
他のお客さんに遠慮せずに温泉が楽しめるのが何とも魅力的☆彡
しかもお部屋からは遠くに海も望めるんだけど、何と言っても、山の上の方にあるので、夜に見る満天の星空は格別です!!
わんこもわんこ用のお風呂があって、温泉を楽しめるのだけど、もちろんピットはお風呂が苦手なので、必要なしでした。。(T_T)

a0013905_2349497.jpg

のんびり過ごしてチェックアウトした後は「伊豆海洋公園」へ。。
a0013905_2357842.jpg

この続きはまた後でね。。(^^ゞ
[PR]

by mayumingon | 2009-01-11 23:57 | アルバム