届いたよ~♪

来年の365カレンダーが届きました~ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
まずは全部チェック。
お友達を見つけるのが楽しい♪
最近は若い子が多くて、ゴン太なんて登録しているワンちゃんの中で一番上なんじゃないかしら?
ってちょっとドキドキだったのですが、なんのなんの、ゴン太より年上でも元気で頑張っているビーちゃんが思ったよりたくさんいて、ビックリ!∑(゜∀゜)
何だかちょっとホッとして、ゴン太もピットもまだまだ頑張んなきゃね☆って思いました(^^)
我が家のピットとゴン太は5月1日2日にいま~っす(^^)v
a0013905_2157364.jpg


さて、先日の日記でもチラッとご紹介したSUBARUサイトで掲載されたピットの写真はこれ↓
いつぞやの福島珍道中の写真でした。
ちょっとブレてるんだけどね。。(^^ゞ

ピット、ピット号1号と。。
a0013905_2159999.jpg


そして、先日新しいピット号が届きました~Σd(ゝω・o)イェイ☆
とは云うものの、ピットはまだ乗せて貰ってませんが。。
渋っている人がひとり。。
はい、もちろんピットパパです。。(-_-;)

ピット、ピット号2号と。。
a0013905_224186.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-12-04 22:05 | 日記