最近また。。

ビーグルをCMでよく見るようになりましたね。
って云ってもやっぱりどれもドッグフードとかのCMが多いですが。。

ちょっと前のペディグリーのCMに対抗しているのかな?と思わせるようなアイムスのCMがありました。
私もまだ一回しか見てないのですが、サイトの方にもCMがアップされてないので、テレビで見れる時を待つしかないですね。。
皆さん、ご覧になった事ありますか?

それとペティオにもビーちゃん出てますね。
コチラのビーちゃんの表情がたまりません!!
ビーは表情豊かな子が多いけど、まさに!!です。
なんとも言えなく可愛いですよ~♪

ペティオ テレビCM

さて、我が家の子らの最近は。。
相変わらずですが、年甲斐もなくピット先生は、いつも散歩で会う黒柴のソラちゃんにお熱で、只今恋わずらいに陥ってます。。
寝ても冷めてもソラちゃんの事ばかり想ってしまうらしく、常にワナワナしております。。(-_-;)
先日、余りにしつこいストーカーピット先生に、やさしいソラちゃんもついにキレて一喝されたにも関わらず、ピットはシュンとなるどころか、更にヒートアップしてしまう始末。。
そういうちょっとお転婆で気の強い子こそがピットの好みなのです。。(+_+)

a0013905_21275785.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-11-26 21:28 | 日記