台風

a0013905_23413124.jpg

今日は朝から台風の影響で不安定なお天気。
朝の散歩を霧雨の中済ませ、最近カイカイ気味のピットを、ピットパパにシャンプーして貰いました。
昼頃からお天気になったので、ランチをしに、前に一度行った事のある、近くの「Ciocolat's Wan Cafe」さんへ。
前にピットの写真を撮って貰っていて、お店に置いてあるアルバムに載せてくれる、との事だったので、それを見るのも楽しみでした♪
注文を済ませ、早速見てみると、普段のやんちゃボーイさを微塵とも感じさせない、やさしそう~な雰囲気のピットの写真が!!
ちょっとピットって分からないくらいの可愛さぶりに撮って貰っていました(^◇^)
今日も美味しいパスタとピザを頂き、ピットにはまたおやつセットを頼んであげました。
マスターより甘いスイカもサービスして頂き、満足満腹~幸せ~な気分でお店を後にしました\(^o^)/
それからどっかへ出かけようか?とも思ったのですが、とにかく台風なんぞどこへやらの晴天!!になっていて、めちゃ暑かったので、そのまま帰る事に。。

夜は葉山の花火大会があったので、ピットを連れて行ってみる事に。。
でもどうやらお空は怪しい雰囲気。真っ黒な雨雲が覆い被さってる。しかも台風の為、強風。
花火大会だと言うのに、車は混んでないし、もしかしてやってないかもね。。
一応花火大会のある森戸海岸まで行ってみたものの、静まり返っている。。(*_*;
雨は降ってないものの、やっぱり台風の影響で延期になった模様。。
さっきTV見て知ったんだけど、どうやら江ノ島の辺りは遊泳禁止とかにもなっていたみたいで、酷い影響を受けていたんだね。。
仕方ないので、葉山からはトンボ帰りでした。。
たまに水曜日に近くで花火大会がある~♪と喜んでいればこんなもんよね。。
今になってこっちでも結構雨が降って来たわ。。(+_+)
これから台風が上陸する恐れがあるとの事で、皆さんのところもどうぞお気をつけて。。
[PR]

by mayumingon | 2004-07-28 23:57 | 日記