ゴン太12歳になりました☆

本日はゴン太の12回目の誕生日でした(^^)v

今日は我が家はちょうどお休みの日でしたので、みんなでゴン太のお誕生日のお祝いに行く事にしました。。

っとその前に、今日はピットの病院の日でした。
今日は甲状腺のホルモン検査の日。

体重はちょっと減ったくらいでほぼ同じd(´・ω・`)グー!!
基本的な血液検査も問題なしでしたΣd(ゝω・o)イェイ☆

甲状腺のホルモン検査の方は外注なので結果は1週間後くらいです。
これがよくなっていれば、お薬が減らせるかも?なのです。
良くなっているといいな。。

さて、病院も終わり、その足でゴン太のとこへ。。

今年のゴン太の誕生日ケーキは「Celebわんこ」さんへお願いしました♪
a0013905_233441100.jpg


おいもだけのケーキです。すっごく可愛くて美味しそう~♪
メッセージとクッキーのおまけも付けて下さいました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
a0013905_2336112.jpg


ゴン太を制止させて撮影をするのは不可能(-_-;)
a0013905_23373368.jpg


それでも元気にお誕生日を迎えられただけでも嬉しい♪
a0013905_23381061.jpg


ゴンちゃん最近カイカイも酷くなってるし、いろいろ大変な事も多い。。
年とともに頑固にもなっているし、手もかかるけど、いつまでも元気でのんびりと過ごしていけたら、何よりと思ってます☆彡
[PR]

by mayumingon | 2008-10-22 23:39 | 日記