金木犀

の季節になりましたね。
街中が金木犀の芳しい香りに包まれてホンワカ幸せな気分になります♪

我が家の金木犀も奮闘しておりますよ(^^)v
a0013905_212532100.jpg


空もすっかり秋の空になりましたね。
そして今日はお月見。
お天気が心配だったけど、夜になったら晴れてキレイなお月様が見れました:;゚.+:。: ○ ゚.+:。゜:*:・(ω-。(ω・`。)キレイダネー
a0013905_21301399.jpg

a0013905_21263389.jpg


秋も深まり、何だかつい物思いに耽りたくなってしまいます。。
我が家の初老ピット先生も、何だか思うことがあるようです。。
a0013905_21352564.jpg

「何か?。。」
a0013905_21355557.jpg


スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。。
秋にはいろいろありますが、我が家のゴン太爺さんはお昼寝の秋。。
「春眠、暁を覚えず。。」と云う諺がありますが、ゴン太の場合は、
「秋眠、暁を覚えず。。」春と秋にやってくるようです。。
a0013905_21385352.jpg

ママのお膝でぐっすり(´-ω-`)
a0013905_21394485.jpg


ちなみに「食欲の秋」に限らず我が家では一年中食欲真っ盛りです。。(-_-;)
早くもハロウィン仕様の紫芋モンブラン食しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
a0013905_21444655.jpg


こちらも一年中食欲の秋のゴン太爺さん。
「何か?。。」
a0013905_21424346.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-10-11 21:43 | 日記