盆踊り

a0013905_23394794.jpg

昨日と今日と、ピットがいつも散歩で行く公園で盆踊りがあった。
昨日の夜、早速ピットを連れて見物に行って来た。
普段はだ~れもいない、散歩してる人すらいない静かな公園に人がたくさん、大音量で音楽は流れてる、ピットは戸惑っておりました。
が、どこからともなく匂ってくる焼きそばやイカ焼きやフランクフルトの匂いに誘われて、フラフラと公園へ入っていくピット。。
普段はこんな人ごみや大音量は苦手な筈なのに。。(-_-;)
これから数日間は、この公園へ来る時はちゃんとチェックしておかないと、落し物をクチに入れてしまいそうだ。。

暗くてカメラを持って行ったものの、ウマく撮れなかった。。
こ、怖い。。ピットの目が。。(+_+)
a0013905_23403661.jpg

[PR]

by mayumingon | 2004-07-25 23:41 | 日記