市原SAへ

今日でピットパパの夏休みも終了~!!
今年は結局ピットとどこも行きませんでした。。
でもこの暑さでは仕方ないよね。

先日は以前の日記でも書いてた通り、応募していたフォトコンの写真が市原SAに掲載されてるとの事だったので、それを見に行って来ました(^o^)丿
ピットも連れて行こうか?悩んだんだけど、暑くなりそうだったので、今回もお留守番して貰う事に。。

市原SAまではちょっとした小旅行です。
行きはアクアラインで行きました。
コチラは少し曇っていたのだけど、市原に着くと晴天!!
お昼くらいだったってのもあって、外はホントにうだるくらいの暑さ!!
これではピットを連れて来なくて正解だったねって。
SAのドッグランにも殆どわんこはいなく、見かけたわんこはみんな暑そうで可哀想だったもの。。(っω・`。)

早速ピットの写真が掲載されているフォトコンのコーナーを探してピットの写真を見つけてピットパパと大はしゃぎ(笑)
投票が出来るようになっていたので、実家の家族の名前とかをみんな借りて、もちろんピットに投票して来ましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
a0013905_22155828.jpg

a0013905_22162160.jpg


その後はSAで昼食をとって、お土産を買ったりしてちょっとした旅行気分。
どこも行ってないんだけどね~(^^ゞ
a0013905_22165042.jpg

ご当地ソフトは千葉名産ピーナッツソフト♪
ふつうに美味しかったです(^^)v
a0013905_2217485.jpg


帰りはどうしようか?悩んだんだけどせっかくだから、とことん旅行気分でフェリーで帰る事に(^^)
なので一度上りの高速を降りて、すぐに下り線に入って富津方面へ。。
下り線に入ってすぐに下り線の市原SAがあったので、こっちもチェック☆とばかりにまたもや寄って来ましたv( ̄Д ̄)v
フォトコンの応募写真は上り線も下り線もおんなじものが貼られてるだけなんですがね(oU∀Uo)ゞェヘヘ
一応確認して終了~(笑)

下り線にだけあると云うギャル曽根もおすすめの可愛らしいくまさんカステラを見つけたのでゲット☆
a0013905_22234652.jpg


帰りのフェリーでは、ピットがいるといつもは客室へは入れないのだけど、ピットがいないもんで客室とかブラブラ見て回って来ました。

終わってみればちょっとした小旅行って感じで楽しめたけど、かなりの親ばかだよね、って。。
写真を観に行くだけで千葉まで行っちゃうんだからね。。(-_-;)

はい。コチラまたもやお留守番で、もはや怒る気力もないピット先生。。
a0013905_23344549.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-08-16 22:34 | 日記