浴衣

a0013905_1021641.jpg

今年はゴン太に浴衣を着せてみたくて、新調してしまいました~(^o^)丿
昨日は朝、ゴン太シャンプーして貰っていたので、早速着せて見ることに。
でもちょっとゴン太にしては可愛すぎたみたい~。
ゴン太にはもうちょっと渋いのにしてあげればよかったわ。。(^^ゞ

夜はうちの近所で盆踊りがあったので、ピットを連れて行って来ました。
盆踊りだし、ピットにも浴衣を着させたかったけど、これってホントの人間の浴衣みたいに着せるもので、ちょっと着せにくい。(まるで子供用の浴衣みたい!!)
ゴン太はなんとか着てくれたけど、やんちゃボーイのピットは着てくれないだろうなぁ~、で、断念。。
うちでなんとか着せる分にはいいけど、歩いてお出かけは無理そう。。(^^ゞ
[PR]

by mayumingon | 2004-07-25 10:28 | 日記