暑中お見舞い

毎日暑い日が続いておりますねぇ~。
皆さんとこの愛犬は元気にしてますか?

しばらく放置していましたけど、我が家ではピットも私たちもみ~んな夏バテしておりました~(^^ゞ
例のピットとの朝の散歩ですが、なるべくは早く出るようにしているんですけどねぇ~。
私の早い時間ってすでにもう陽が出てるので。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ってな訳で、ピットも最近は朝の散歩をサボるようになって来ました(^_^;)
一応外へは出るんだけど、家の周りだけ歩いて帰って来るとか。。
ま、常に庭に出れるようにしているので無理に連れて歩かなくてもいいかな?って。。(-_-;)

ま、でも元気にはしてますよ。食い気だけはなくならないし。。(笑)


さて、食い気と云えばコチラにも。。
相変わらずの食っちゃ寝オジサンゴン太。ピットよりも元気なんじゃないかしら?
食べる時以外はこのように。。
a0013905_0115973.jpg

態度もでかく。。
a0013905_093049.jpg

ソファ独り占めでし。。(+_+)
a0013905_095115.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-08-01 23:56 | 日記