人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け~海の日

ここ関東もいよいよ梅雨明けで本格的な夏到来!!っと云った感じです。
連日暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしですか?

朝の散歩がもうキツイです。。
もともと早起きでないので、我が家の朝の散歩は遅い方なんです。。
最近はなるべく早く出るようにしているのですが、もうお日様が照ってくるとアウトですねぇ~(><)
ピットのためにも早く出てあげたいんだけど。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

で、こんな感じです↓

「暑いからここらで一休みしますです」
梅雨明け~海の日_a0013905_1031291.jpg

「もうダメっす。こっから動けないでやんす」
梅雨明け~海の日_a0013905_10322393.jpg

「お!いい風が吹いてきましたです」
梅雨明け~海の日_a0013905_1033126.jpg

「これならもうイケそうかも?」
梅雨明け~海の日_a0013905_10332927.jpg

「あ、やっぱダメっす。もう少し休むです」
「可愛い女の子通らないかなぁ~?」。。(-_-;)
梅雨明け~海の日_a0013905_1035237.jpg

by mayumingon | 2008-07-21 23:59 | 日記