お散歩ピットさん

最近のお散歩は何故かダルダルのピットさん。
暑いからかなぁ~?
年、だからかなぁ~?
どこか悪いところでもあるのかなぁ~?
とちょっぴり心配したりもしていたのですが、今日はお休みだったので、久々に夕方散歩に出かけたら、珍しくガンガン歩いてくれました(^^)v
夕方と言えど、まだ暑い最中だったんだけど。。(^^ゞ
ピットはピットパパがお休みの日ってちゃんとわかってて、普段はダルダルなんだけど、お休みの日は一日中ソワソワしていて、お散歩も遠くへと行きたがったりするんですよ♪

今日は写真を撮るのを忘れたので(^_^;)、先日の散歩中のピットさん☆
a0013905_21492544.jpg


皆さんご存知の「犬と私の10の約束」。
これっていろんな本が出ているけど、ビーグルが表紙のものがあったの知ってますか?
私は最近知ったのだけどね、ビーグルが表紙ってだけで購入してしまう私ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
まだ届いてないので、届いたら。。きっと泣きながら読むんだろうな。。(T_T)

犬と私の10の約束
/ ポプラ社
スコア選択: ★★★★★
[PR]

by mayumingon | 2008-07-09 21:51 | 日記