岩手・宮城内陸地震

震災に遭われた方のお見舞いを申し上げます。

まだまだ余震が続いているようですので、どうぞお気をつけて。。
これ以上被害が拡大しませんようにお祈り申し上げます。


ジメジメした鬱陶しい陽気が続いております。
こういう時期は暑くなったり、かと思えば冬に逆戻りかと思うくらい涼しくなったり、と、体調を崩しがちです。
我が家のご老体たちもこのところちょっと本調子ではないようです。
今朝はピットが久々にてんかんの発作。
明け方ゲホゲホやってたので、風邪でもひいたのかな?
皆様もどうぞ体調にはくれぐれもお気をつけ下さいまし。。

具合が悪かろうが食べる時だけは元気なゴン太さんですが、相変わらずな寝姿。。(´-ω-`)
a0013905_21435532.jpg
a0013905_21441126.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-06-14 21:44 | 日記