シャンプーディ

今日はピットのシャンプーディとなりました(^^)v
ここのとこ5月とは思えないくらい寒い日々が続いていましたが、今日は久しぶりにカラッとした青空!!
かなりクサクサだったピットもキレイさっぱりΣd(ゝω・o)イェイ☆

そろそろフィラリアの時期となりました。
ピットはすでに先日今年のお薬服用が始まってます。
ゴン太はもうじき始めます(^^)
昨日は今年初、ゴン太にカイカイ虫(蚤)を発見!!
蚤・ダニ対策も始めなきゃね。
ピットはすでにフォートレオンやってますv( ̄Д ̄)v

さて、本家「デカビーサイトP&G」で公開していましたピットのライブ映像ですが、この度終了する事となりました。
すでにトップサイトからは削除してあります。
今までピットのライブ映像楽しんで下さった方、長い間有難う~♪
またいつかどこかで会える事を願ってます☆彡

画像は本文とは関係のないゴン太寝姿です(^^ゞ
最近、暫く会ってなかった散歩友に、母がゴン太を連れていたら、
「あら?また違う犬を飼ったの?」
と言われたらしい。。
母が「へ?」と思っていると、どうやら暫く会わないうちにゴン太が真っ白犬に変身していたので、間違ったらしい。。
いくら白くなったからって、そんなに別犬に見える???
「ムッとした」と怒りをあらわにしていた親ばか母です(笑)
a0013905_21491640.jpg

a0013905_21494039.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-05-21 21:50 | 日記