人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピット10歳になりました♪

ピット、昨日、お陰さまで10歳の誕生日を迎える事が出来ました~☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
昨年は大きな病気をし、どうなる事かと思いましたが、無事に10歳を迎える事が出来て本当に感無量です♪
その節は皆様にも心配して頂き、貴重なアドバイスも頂き、本当に感謝しております。
こうやってピットが10歳を迎える事が出来たのも、皆様のお陰かもしれません。
今は本当に病気をしたとは思えないくらい元気に回復しています(^^)v
いよいよ大台に乗ってしまったピットですけど、これからも「まだ若いもんには負けない」の精神で、このまま元気に楽しく毎日を過ごしていけたら、と思ってます♪
今後ともピットをどうぞ宜しくです(^o^)丿

そして毎年恒例のピット誕生日旅行の方にも行って参りました~Σd(ゝω・o)イェイ☆
またまたの千葉房総1泊の旅でしたが、また近々アルバムをアップしたいと思います(*-ω・p【.+゚。チョット待って。゚+.】q・ω-*)
ピット10歳になりました♪_a0013905_23524961.jpg

by mayumingon | 2008-05-02 23:56 | 日記