検査結果

先日のお休みは午前中ピットのシャンプー。
暖かくなって来たので汚れるのも早くなって来ました。
それに早くもダニがチラホラ(>_<)
そろそろフォートレオンしなきゃな。
って事で今年はネットで安いのを見付けてゲット(^O^)g

午後から久々にピットパパと映画デート(^^ゞ
兼ねてから観たいと言っていた「クローバーフィールド」を。
あの自由の女神の頭が吹っ飛んで来るやつね。
この映画はハンディカメラで撮っていると云う設定なので、画面がぶれて車酔いしたみたいになる、と聞いてました。
なんで普段酔いやすい私は大丈夫かなぁ?と気にしながら観てたんだけど案外平気でした(^^)v
ところが平気そうだったピットパパのが参ってしまって途中脱落(^_^;)
外に出たら同じような人が何人かいて、劇場の人から冷たいお水とか出して貰えたみたいです(^^)
一応劇場の方からもチケット買う際に、そういう状態になりやすいから後ろの方の席を勧められたんでそうしたんだけどね(^_^)
なのでこれから観に行かれる予定のある方はお気をつけて~(^0^)/


さてさて昨日はピットの病院より先日の甲状腺の血液検査の結果が出たとTELLがありました。
結果は前回の時よりも良くはなってるもののまだ正常値まで届いてない箇所があったので、取りあえずはこのまま今まで通りのお薬服用でいきたいと。
う~ん今の元気さを見たらお薬はもういいんじゃないかと思ってたけど仕方ないですね。
次の検査の時までに良くなる事を祈るしかないですね。
ま、今はとても落ち着いているんでこのままをキープしてくれたら何も言う事なしです☆
[PR]

by mayumingon | 2008-04-19 19:48 | 日記