人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院ディ☆

今日はピットの病院ディとなりました。

まず狂犬病の注射。
そしてフィラリアの検査。
血液を採るついでに普通の健康診断のための血液検査と、肝心な甲状腺の血液検査をやって貰いました。
術後2度目の甲状腺の血液検査です。
ホントはもっと頻繁に検査してあげたいのだけど、この甲状腺の血液検査は外注(病理検査と一緒)になるのでめちゃ高い!!
って事で今日は定期健診のレントゲンはお休みしました。(このレントゲンも毎月となると結構キツイ。。)

結果はフィラリアも陰性、健康診断の血液検査も問題なし!!でした~(^o^)丿
触診も大丈夫そうだったし、体重も増えてるかなぁ~?と思ったら変わらずでホッ♪

フィラリアのお薬今年度分と甲状腺のお薬も結果が出るまで(甲状腺の血液検査の結果は1週間~10日ほど)の分を貰ったので、なんと今回のお会計、先日の旅行が出来るくらいのお代金でした。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

完全にピット破産ですよ、我が家は。。(-_-;)
この上、毎日のサプリ代とか食事にも気を使っているので更にお金がかかる。。
ピットには何でも出来る事はしてあげたいけど、なかなかそうもいかないのが現状です。
わんこを飼うのって大変だなぁ~と今更ながら感じております(特に経済面でね^^;)。。

それでもやっぱり元気が何より!!
ピットは相変わらず元気炸裂!!
とても癌患者とは思えない元気っぷりを発揮してくれてます(^^)v
GWにまた旅行を予定しているけど、もうお金がないよ。。(^_^;)


実家のゴン太は相変わらずのんびりご隠居生活をしております。
あさってはゴン太の大嫌いな狂犬病の注射だぞ~!!
そんな事は全く知らずにママのマッサージを受けてご満悦なゴン太お坊ちゃんなのでした。。(^^)
(ママの恥ずかしいお声が入ってますよ~^^;)

by mayumingon | 2008-04-09 23:59 | 日記