さくらロード♪

今日はピットはお留守番でしたけど、毎年行っている近所の「さくらロード」(私が命名した^^;)へピットパパとドライブお花見して来ました~(^o^)丿
先日の風雨でもう終わっちゃったかな?って心配してたけど、なんのなんの!!
これよりないってくらいの満開でとっても見事な豪華なお花見になりました(^^)v
お休みの日にこんなにジャストでお花見出来る機会ってそうないですよね?
ホント花の命は短いって云うけど、桜はまさにそんな感じですしね。
お天気も良く、気持ちのいいお花見となりましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
最近ピット家、雨男返上したか?ってくらいいい天気に恵まれてると思いませんか?(^ー^* )フフ♪
a0013905_21135529.jpg

a0013905_21142735.jpg
a0013905_21144420.jpg

a0013905_21165067.jpg

a0013905_2118219.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-04-02 21:18 | 日記