旅先より

a0013905_2193071.jpg

先日お伝えした通り久々の旅行に、千葉の館山まで来ています(^0^)/
心配していた天気もクリア♪
でも今日は風が強くて寒かったけど(^^ゞ

ピットも久々のお出かけにめちゃ興奮!!
体調を心配してたけど今のところは問題なし♪
さすがにすぐ疲れちゃう感はあるけど、そこは私達も無理をさせないように気をつけてるし、なによりピットも昔みたいに無茶する事もなくなった感じ。
ガンガン行くところと休むとこ、しっかりオンオフつけているようでようやく学習したかな?って感じです(^_^;)
今日はもうゆっくり休ませてまた明日楽しんで帰ろうと思います☆
ではまた帰ったらレポしま~す(^0^)/
[PR]

by mayumingon | 2008-03-12 21:09 | 日記