お祭り

a0013905_203011.jpg
今日は実家の地元で町内のお祭りがありました。
去年も雰囲気だけ、とゴン太を入れて撮影したけど、イマイチうまく撮影できず。
今年こそは、と思ったけど、やっぱりこんな写真しか撮れなかったわ。。(+_+)
遠くにお神輿が見えるの分かる???(^^ゞ
妹には去年の方がまだマシ、って言われる始末。
みんなみたいにウマく写真が撮れるようになりたいわぁ~☆センス無し子です。。

今HPを開いたらカウンターが「22223」になってた(^o^)
「22222」を踏んでくれた方、ありがとう&おめでとう(^_^;)
うちはなんもなくてゴメンね~。。
[PR]

by mayumingon | 2004-07-18 20:31 | 日記