バレンタイン♪

昨日のバレンタイン、ピットパパにはパッケージにひかれて買ったチョコとハンドタオルのセットを(^^)
a0013905_02272.jpg


これだけじゃ余りにお粗末かな?と思って、夜、久々にパウンドケーキを焼きました!
ただ混ぜて焼くだけのキットを使っちゃいましたが(^^ゞ
a0013905_02405.jpg


で、我が子らには??
ありゃりゃ何も用意してなかったよぅ(>_<)
って事でふたりには後日改めてね!って事になりました(p´I `;*)。o○(*+*ゴメンネ*+*)
a0013905_0312254.jpg



さて今日凄いニュースを教えて貰いました♪
アメリカのドッグショーでビーグルがチャンピオンに輝いたんですって☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
ウエストミンスターケンネルクラブ 2008 BEST IN SHOW

そのニュースだけでも何故だか誇らしく感じましたけど、映像を見たらとっても感激してしまいました☆
BEST IN SHOW ビデオ

ビーちゃんも「ヤッタゼ!」ってな感じに嬉しそうに見えますよね(^^)
ビーグルが注目されるのって何だか嬉しいですね☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
[PR]

by mayumingon | 2008-02-15 23:41 | 日記