再開しました!!

ずっとお休みしていた本家サイトの方のライブカメラを再開しました。
ピットの様子をこっそり覗いてやって下さいませ(^^)

さて、昨日は大雪の節分となりました!!
ふて腐れ気味のピット鬼。。
a0013905_23541228.jpg

実は年男のゴン太鬼でし。。
a0013905_23551266.jpg


そしてコチラは今朝の様子。。
一面雪景色のお庭にて。。
a0013905_23555824.jpg

ピットは雪が屋根からドッスンと落ちる音に怖がったり、ザクザクと人が雪を踏む音に反応して興奮したり、と肝っ玉のちっさいところを本領発揮してくれたけど、一方のゴン太はそんな事にはな~んも気にせず。。相対照的な図太いゴン太です。。(^_^;)
↓ピットの足跡。。
a0013905_23562999.jpg

犬は喜び庭駆け回る、と云うけれど、実は昨日は殆ど外にも出ず、それぞれおこたに丸くなっていたふたりです。。(-_-;)
a0013905_23574317.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-02-04 23:59 | 日記