500犬達成しました~♪

最近全然お知らせしていなかった「ご近所ビーグル」ですが、何気に少しずつ増えていまして、遂に500犬達成!!となりました~☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆
ここのとこ本家「デカビーサイト」の方はすっかり更新はご無沙汰で、「ご近所~」のPRも何もしていなかったのですが、これだけ徐々に増えて来てくれるのは、きっと皆様がリンクを張って下さったり宣伝をして頂いているお陰だと思っております゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
「ご近所~」だけはその都度、ピットパパが更新して行っておりますので、また良かったら覗いて見て下さいまし。
ご近所にビーちゃんが増えているかもしれませんよ♪
また是非ご活用下さいませ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・゚☆

前回の日記から大分空いちゃいましたけど、あれから「薔薇のない花屋」見てますけど、一回ずつホントに一瞬なんだけど、ビーのチロルちゃん出て来ますよね(^^ゞ
「あっ!!」って思ってる間に終わっちゃってるけど、あのドラマの中で、いいアクセントになっているのでしょうかね?(★^ω^)ニッコリ★
[PR]

by mayumingon | 2008-01-29 23:08 | 日記