☆ 初詣 ☆

明けましておめでとうございます!!
本年もピット&ゴン太共々、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

さて、皆さんはどのようなお正月を過ごされましたか?
私は例年のごとく、年末年始は休まず仕事でした。。
うちの実家は飲食のサービス業なので、年末年始(特にお正月)は稼ぎ時なのです。
それでも結婚してからは年末に休みを貰ってピットと一泊ながら旅行へ行ったりしていました。
でも今年はピットの事や実家の父が入院中って事でお店の方が大変なので、年末の休みもなしでした。。(T_T)

そしてようやく先日お休みを貰ってピットパパと初詣へ行って来ました(^o^)丿
去年は余りいい事がなかったので、今年はなんとかいい年にしたい!!と願って来ました♪

結婚してから我が家の初詣はいつも鎌倉の鶴岡八幡宮です。
今年はしっかり絵馬にもピットが元気で過ごせるようにと書いて祈願して来ました。
そして最近はペット用のお守りもありますよね。
今年もしっかり買って早速散歩袋に入れてあります♪

お陰さまでピットの方は元気に新しい年を迎えてます。
今は甲状腺のお薬とサプリで体調も良くなり、頑張ってます!!
今後は一ヶ月に一度の検診で頑張って行く事になります。
ピットが今年一年、それからもずっと元気で過ごせますように☆彡

最近写真を撮ってないので、去年のゴン太の誕生日の写真をば。。(^^ゞ
a0013905_2202863.jpg

[PR]

by mayumingon | 2008-01-09 22:00 | 日記