クリスマスケーキ☆彡

今年のクリスマスケーキはやめようか?それとも頑張って手作りしようか?と思ってたんだけど、ギリギリになって、考えていたようなケーキを売っているショップがあったので、即注文しちゃいました(^^ゞ

いつもは普通のスポンジケーキのを頼んでいたのですが、今回はピットの事を考えて、お肉と野菜ペーストのケーキにしてみました(^^)v
ピットには、癌に良くないとされている穀物類を極力避けているからです。

しかもお肉もミネラル分豊富とされている馬肉で出来てるの♪
アレルギーにもいいらしくて、一応アレルギー食として出てました(^_^;)


周りのクリームは豆乳ホイップなんだって。
まずは周りのクリームから舐め舐めのピット先生です☆


いつものは一口にほうばってしまうゴン太も、今回はクチャクチャと食べてます(^^)
って、どっちにしろ汚い食べ方ですが。。(-_-;)
[PR]

by mayumingon | 2007-12-25 23:10 | 日記