人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。

いよいよ。_a0013905_235258.jpg
明日オフ会で~っす!!
今日は関東も梅雨明けし、この夏一番の暑さとなったようで。。
ホント暑かったよ~!!でもこれ、明日ヤバイかもぉ~???(^^ゞ
ピット一家は中年家族なんでみんなでバテバテかもぉ~???(^_^;)

今日は明日のために、ピットをお洗濯(笑)
の前に、まずは散歩。
今日は珍しくゴン太が妹と共に、ピット家まで来てくれたので、一緒にお散歩♪
今までピットがゴン太の方へ行く事が多かったので、このシチュエーションは初めてかもぉ~???
ピットがゴン太の方へ行くと縄張り意識かなかなかゴン太がピットを迎え入れてくれないんだけど、ピットはゴン太の存在を理解しているので、ゴン太がピットの方へ来ても無関心なのだ(^^ゞ
この方が一緒に遊ばせるのにはいいかもぉ~???
ゴン太も自分からピットに挨拶に行ったりしてるし、ピットのあとを追って匂いを嗅いだり、ふたりで交互に歩いたりして、結構見た目、仲良さげな雰囲気に見える(^_^;)
途中でお散歩中のダックスちゃんに会ったのだけど、ピットがダックスちゃんと挨拶しているのを見て、ゴン太も一緒になって、自分から挨拶しに行ったりしてる☆
わんこ嫌いのゴン太には非常に珍しい事なのだ!!
やっぱりピットと一緒に散歩させるといい刺激になるのかもね。
ちょっと前進したかな???
嬉しいお散歩になりました(^◇^)
途中でゴン太とはお別れして、家に戻ったピットを待っていたのはお風呂の用意をしてくれていたピットパパ。
即効ピットはお風呂場へと連れて行かれてキレイさっぱりになったのでした。。(笑)

さて、これでピットの準備は「ヨシ」と。あとはうちらの仕度をしなきゃぁ~!!
って事で、これから仕度にかかります。。
オフレポを待っててちょ~(^o^)丿

by mayumingon | 2004-07-13 23:54 | 日記